<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ゆかっち頑張ってます!8月測定

先月の測定よりの変化をご報告します(o*'∇')o

先月の測定結果はこちら。




腕まわり、ウェストまわり−0・5〜1センチ前後



太ももまわり −2センチ!!



体重 −1・8キロ〜 ♪( ̄▽ ̄)ノ″


最近、Tシャツやズボンが
楽に着れるようになった感じはあったんだけど、
洗濯しすぎてヨレたか?と思っていたの〜(爆)


コツコツ努力で、成果も少しずつ見えてきました♪



腰痛はあれから【痛み】からは解放されています☆
つかれると時々、張っている感じはありますが、全然平気♪

あ〜30代で寝たきりにならずに良かったわ〜って感じです。



これを維持しつつ、健康的にもう少しシェイプアップを目指します



| 健康美容daietto | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
めぐ4623 さん

もう、ほんっとあの痛みは勘弁だからね〜
最強の痛みというかしびれというか・・・(@_@;)

やっぱ、健康第一だよね(*^^)v

これからもがんばるよ\(~o~)/
| ゆかっち | 2009/08/04 6:14 AM |
チロママ さん
もともと、すご〜〜〜い太っていたんで
そこそこくらいにおとしたの。
そっから、【スリム】になるのが難しいんですよ〜

仕事するようになって時間がとれなかったり
疲れちゃってダウンしたりで・・・

そのうえ、椎間板ヘルニアで・・・

ようやくなんとか前進できそうよ\(~o~)/
| ゆかっち | 2009/08/04 6:13 AM |
素晴らしい〜〜さすが、ゆかっち!!
着実にダイエットできてる(^o^)丿
何より腰痛の痛みから解放されてるなんて・・・
私も涙ものだわよ・・・(;_;)/~~~本当に良かったね。
心配だったもん・・・!!
これからも頑張ってね!!
| めぐ4623 | 2009/08/03 9:50 PM |
腰、大丈夫ですか??
私も最近腰や足の付け根が痛いの><

少しずつ、気にして生活をすると、違ってきますよね^^
一番続くやり方かも(*^▽^*)
| チロママ | 2009/08/03 9:37 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukapon0122.jugem.jp/trackback/1167