<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
夏旅2009 旅の締めくくりは・・・ 甘楽パーキングエリア

今回は、ずーっとB級な感じできているので、
それをつらぬこう!!っと思うっていうか・・・


もう、わざわざお店に寄る元気もないご老体で・・・^_^;


トイレ休憩兼ねて、たち寄った

甘楽パーキングエリア



スナックコーナーでチョイスすることにしました





ここは、パパスケが仕事中、移動の途中で
寄ったことがあり、ここの飯はなかなかだよっという。



っで、

ラーメンがっつりいただきま〜す!





あっさり醤油ラーメン、お子様達ペロリっと食べちゃいました♪



味噌ねぎチャーシュー




あっという間に食べちゃった・・・
お昼もラーメンだったのに、パパスケ、どんだけ麺好きか・・・^_^;




キムチ丼 8月限定500円で食せます

☆今日までだっ!! いそげっ☆





ゆかっち大好物の温卵、キムチとW組み合わせとなれば
絶対食べなきゃ〜っとチョイスしたの。




あったかご飯に、キムチと温卵、群馬特産ネギと混ぜ混ぜで
抜群の美味しさですぜ〜(^▽^♪




小旅行でありながら、
とっても充実した旅になりました\(~o~)/



あえて、食事をきっちりとした所でとらず
500円前後のB級チョイスでいくのも
またいいかもしれないよね☆


大々的な旅行は無理でも、こうした小旅行
ちょくちょく出かけたいね〜っと思うゆかっち夫婦でした(*^_^*)


長々と旅記事をご覧くださいました皆様
ありがとうございました(^O^)/





夏休みは、今日で終わり・・・

持ち物や、宿題チェック忘れずに・・・ねっ☆






| B級グルメ・食品 | comments(8) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
たまちゃん
長々の休みが取れなかったので
ほんっと濃縮された感じかな〜♪

娘ちゃん宿題まにあったかな☆
fight!!
| ゆかっち | 2009/09/01 5:58 AM |
もにさん

パーキングってそんなに行く所じゃないから
わたしも嬉しい派なんだ〜
今、色んなサービス(温泉や、足湯、グルメ)あるからね
まわってみたい感じよん
| ゆかっち | 2009/09/01 5:55 AM |
かあさんだし〜

おつかれさ〜ん(^O^)/
なんとかなったかい??
うちはなんとか・・・なったと思うよん 笑

今日もがんばろう〜

仙台、サーチしておくね♪
| ゆかっち | 2009/09/01 5:53 AM |
Kyoko007 さん

おはようございまーす

新学期の準備
多分大丈夫〜だともいま〜す♪
元気に送り出します(*^^)v
| ゆかっち | 2009/09/01 5:52 AM |
ゆかっちちゃん♪
こんにちわ〜〜
温玉キムチ丼の玉子がとろ〜りおいしそう。
過ぎてしまえば..あっという間の夏休み。
ゆかっち家は楽しい思い出がいっぱいだネ♪
うちは休みがもうちょっとあるんだけど...
宿題。
いま頃になって...です(汗)
| たまちゃん | 2009/08/31 4:47 PM |
家は車がない、今時珍しいタイプだから
「パーキングエリア」に行くってだけで
超舞い上がってしまうよ。
B級いいじゃん。ラーメン妙に旨いしっ。
キムチ丼、美味しそうだねー
| もに | 2009/08/31 2:14 PM |
いや〜

楽しい旅になったようで、なにより(笑)

今日で夏休みも終わり!全国のお母様、お疲れ様です('◇')ゞ
宿題を手伝って、頑張ったお父様、ご苦労様です(x_x;)

お子様方は、楽しい夏休みになりましたか?

かあさんちの真ん中兄ちゃんだけが、宿題終わってません…(爆)

泊まりの旅行は、子供達が小さい時じゃないと行けなくて、かあさんちはここ何年か行けません…(爆)

しか〜し!秋には婆たち連れて、東北にでも、行って来ようと思っております(泣) とうちゃん、子供達、じいちゃんは留守番さぁ〜(爆)
ゆかっちちゃんのブログ仲間の皆様、美味しいお店とか、教えてください<(_ _)> ちなみに仙台あたりなんですが…


ゆかっちちゃんも今の内に子供達との旅行を楽しんでください(^-^)v
| かあさんだし | 2009/08/31 11:16 AM |
夏休みもいよいよ最終日ですね
たのしい旅行が終わって
新学期の準備は万端でしょうか?

ラーメンおいしそう〜&#9829;
| Kyoko007 | 2009/08/31 9:34 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!
DS トモダチコレクション | 2009/08/31 12:51 PM