<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
☆秋旅2009☆ 宇都宮餃子館
キムチGET後は・・・

宇都宮と言えば餃子!!


 餃子!餃子!



餃子像!!




まぁ、ここでも大ハッスルのきいばぁ



さぁ、昼ごはんですよ〜



駅すぐ近く!!!


 こいつが目印よん♪


宇都宮餃子館 本店





栃木県宇都宮市駅前通り3-4-4

028-666-6067


営業時間 AM11:00〜AM3:00

年中無休

ホームページ


様々なメニューの中から・・・
もちろんお得なセットメニューよりチョイス♪


☆メニューは、ホームページでみてね☆


ラーメンセット 1000円



 ラーメンもご飯も・・・☆


がっつりセットですよね(*^_^*)

パパスケ、きいじぃ、がっつり完食です!!!


石焼きビビンバセット 1000円



  プラス 餃子ね☆

きいばぁ、ばこちゃんチョイス
ゆかっちも、これと悩んだんだ〜
ちょっと貰って食べたけど、
ビビンバ、香ばしくって美味しかったな〜(^O^)

次回、来店時にはこれに決まり☆だな♪



食べ比べセット 1000円






 12種類の餃子!!




一個一個、具が違うのよ。
紫蘇や、椎茸、ニンニク、激辛(超辛かったよ)
健太餃子、チーズ、舞茸・・・などなど
こぶりな餃子パリッと焼けていて美味しかった〜!!


健太餃子 300円&ライス単品180円





子供たちは、オーソドックスな健太餃子とごはんで(^O^)/


がっつりと宇都宮餃子を頂きました♪

タイミングを失うと行列に並ばなきゃならないという各店。
宇都宮餃子の人気はすっごいです!!!

| 外食 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ろーさん

色んな有名どころがあると思うんで
色々サーチしていくといいですよん☆

子連れで、おなかすいたーの待ったなしだったから
・・・ある程度メニューのそろったところに入ったのよ〜
| ゆかっち | 2009/09/30 6:08 AM |
gacya さん

餃子も、もちろんなんだけどネッ(^_-)-☆
雅司、サーチしてみるわ〜
| ゆかっち | 2009/09/30 6:06 AM |
Kyoko007 さん

今回、移動距離が長くて
結局、食の旅になってしまいました〜汗
| ゆかっち | 2009/09/30 6:04 AM |
わ〜種類いっぱいあるんですね〜

来週ツーリングで近く逝くんですが、宇都宮餃子も食べれるかな〜
| ろー | 2009/09/29 9:34 AM |
メインは餃子なんですよね?

ビビンバとラーメンがサブでしょ(笑

雅司に行きたいっす
| gacya | 2009/09/29 8:41 AM |
一度宇都宮で餃子をいただきたいと
思ってるんですよねぇ
凄く美味しそう.....♪
餃子館なんてのもあるんだ!

↓それにしても
おいしそうなものでいっぱいの旅行でしたね
| Kyoko007 | 2009/09/29 8:05 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukapon0122.jugem.jp/trackback/1237