<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
炊飯器ガンバレレシピ(笑) 大根と手羽元の煮もの
 
ご飯がいっぱいあるので、
ご飯にあうおかずを作ろうかとおもったのね。

でも、もう、気力がなくて(いつもの事なんだけど〜)



なんか、簡単で皆が食べてくれる一品はないかな〜っと
けっして、自分で考えず(爆)パソコンで検索


あったどー(^◇^)


大根と手羽元の煮もの




レシピは、こちら。


正直メ分量で・・・調味料入れました〜爆
ゆかっち、ちょっとお水を加えましたよ。

簡単すぎるのに、すっごい手間かけた感じで
大根も味がしみているし、手羽もイイ感じになっているのね。


 (●^o^●)


お酒のおつまみに、ご飯のおかずに
これはもってこいだわね(^^♪

炊飯器で作ったとは思えないほど・・・


ほらね♪  


本当に炊飯器で作ったのよ



超簡単で美味しい一品に、今日も空いた時間を
有意義に楽しむゆかっちなのでした ニヤリ





| 料理☆お菓子作り | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
舞桜 さん

いや〜だってさ〜めんどくさがり屋さんだから、
いかに簡単に、でもちゃんとやってるげにみせるのが
8390流さ\(~o~)/ニヤリ☆よん♪ 笑


おっ☆どんどん活動イイ感じになってるね(^^♪
| ゆかっち | 2010/02/23 7:59 PM |
おいしそぉ〜〜〜

色も、照りもつやもいい感じ♪
炊飯器にお任せで出来るなら、手のあいたところで
十分ほかのことできるもんね♪

うんうん、時間をうまく使っておいしいご飯が食べられる♪
これ、最高だね^=^

YOSAKOI、もう少しで勧誘情報出せそうだよ〜
| 舞桜 | 2010/02/23 4:32 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
炊飯器はお米を炊くだけではなくいろいろ利用してます
cheerful days | 2010/06/24 9:22 AM