<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
コロニーな生活 ☆ plus のすすめ

いつだったかな〜テレビでも取り上げられていた


位置ゲーム 


コロニーな生活☆plus





実は、ゆかっちも今年の誕生日にエテから進められて
楽しんでいます(*^_^*)


最初のうちは、何が何だかさっぱり分からなくって
なんだろー これ・・・ (;一_一)

って感じだったんですが、最近ようやく訳もわかるようになり
楽しくなってまいりました(^−^)



最初、貯水槽、木、農場を建てると、人が住みつくの。

んで、その変化をみつつ、
アイテムを利用したり、建設したりするのね。


隕石ってのがあって、

通常隕石や、アイテム隕石ってのがあって、
通常隕石は、いわゆるダメ隕石。
アイテム隕石は、何かしらのアイテムが一緒に降ってくる。
ダメ隕石から逃げたり(位置登録)ミサイル打撃したり、
アイテム隕石を安全に落とすようにしたり・・・



アイテムは、自分で使ってもオッケーだし、
アイテム市場や、倉庫販売をして
プラとよばれるお金みたいなもんを貯めるのよん


位置登録をすると、お土産購入という項目もあって
お土産を交換するという遊び方も有よね(*^^)v




文章で説明するのってなんだか複雑な感じだけど、
やってみるとなんか面白いですよ〜



携帯ゲームなんですが、やってる方いらっしゃるかな〜




毎日の移動が遊びになる


コロニーな生活☆plus


詳しくは、こちら。


ガイドブックに関しては、現在品薄のようですが
ローソンにて取り寄せ受付中ですよ(^O^)/




ゆかっち、パパスケ、エテ、若カズ・・・
一族ハマってます 爆







 m(__)m お知らせ m(__)m

なんでなんでしょうか、
今までつかえていた機能が使えないなどの不具合が
発生しており、記事の完成度もさらに悪ですが
おゆるしくださいませ・・・

ゆかっちには、どうすることもできんのです。。。

ご了承くださいませ  チーン・・・





| ゲーム・遊び | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、 最後の一冊」です!
高額ビジネス情報・金儲けノウハウ650万円相当完全公開−イーブック白書-ネットビジネス編 | 2010/05/23 12:15 AM