<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
早いもんでもう、6月です
衣替え・・・やってなーい!ゆかっちです(-。-)y-゜゜゜


なんだか、気温の上下が激しくって、長袖もしまえないし
かといって半袖もいるし・・・困ったもんですな

まぁ、そんなですから


喘息もちの嵐を呼ぶ二年生 すけちゃん


ダウンです・・・



風邪をひき、喘息もでてます(+_+)


数日前から、鼻づまりや咳が気になってたんで
かなり警戒してはいたんですがね・・・


ゆかっち、仕事から帰ってきたら発熱してました


(-"-)ううっ・・・



今、学校で同様の症状でお休みしているお子さんが
大変多いんだそうで、近所の同級生もお休みとか・・・


困っちゃったね〜汗汗


皆、早く元気になぁれ\(~o~)/




皆様も、くれぐれも体調崩さないように

お気をつけてくださいね(^^)/






| 日常 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
くーみんさん
おはようございます

お互い早く元気になってほしいですね☆

これだけ気温の上下があれば大人だって体調くずしますもん
しかたがないですよね・・・

お互い、今日もファイトです(^o^)丿
| ゆかっち | 2010/06/03 7:50 AM |
久しぶりコメントします。うちも下チビが熱出して保育園お休み四日目です(T-T)これから梅雨時喘息出やすくなりますもんね。ゆかっちさんのご苦労はハンパなものじゃないですね。仕事しての看病は本当毎回脱帽します。すけちゃんが早く良くなります様に
| くーみん | 2010/06/02 4:45 PM |
ろーさん

とりあえずご飯食べてくれているのと、
わりと元気はあるんで救いです☆

こんなお天気いいのに・・・
医者いってきまーすっ ううっ・・・
| ゆかっち | 2010/06/02 8:06 AM |
かわいそうにね〜 こんなに天気がころころ変わるんじゃ・・・体がついていかないよね〜お大事にね
| ろー | 2010/06/01 11:41 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...
あれ欲しい | 2010/06/11 7:10 PM