<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
これで覚えられるならマジ嬉しい まるで暗記パン
 ローソンで、

ドラえもん原作40周年記念

藤子・F・不二雄キャラクターズフェア

を開催しています。



そこで、みっけた


まるで暗記パン 135円







思わず手にとっちゃった〜


アニメで見たことがあって、
マジであったらいいな〜って本気で思ったもんね(^^)



テストの前の日とかさ〜爆


さっそくすけちゃんが食べてみる♪


  ( ..)φ


何を書くのかと思ったら・・・

チョコがペンシルではなく、小さな袋に入ってるので
上手に書かないとベチャーって出ちゃうのよ。

だから、結果的にいえば、ただチョコをぬった感じ
となってしまったのですが・・・(^_^;)


これ、ただの食パンじゃなくって、
薄ぎりの食パン二枚の間にクリームがはさんであるの。
だから、チョコだけじゃないから、クリームの味も楽しめる
パンも、薄ぎりと言えど、ふんわりしていて美味しい♪




ほかにも食べ物で
ドラえもんの道具で面白いのあったっけ?



あったら是非にコラボしてほしいなっておもいました。

\(~o~)/






| B級グルメ・食品 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukapon0122.jugem.jp/trackback/1545
トラックバック