<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
超最悪・・・お昼休み

その日は、他店の店長さん達も大勢やってきて、
店内の改装をやっていました。

古い建物ゆえ、今までもカメムシが多く出やがったり
がすごかったり・・・名の知れぬ虫がすごかったりして、
その都度・・・我慢してきたんですが・・・


今回は、もう無理!!って思いましたね〜



休憩に入ったゆかっちは、いつものように
椅子に座っておにぎりを食べていました。


携帯をいじりながら、モソモソと・・・


すると、なんだかお腹のあたりに??
ん??背中のあたりが、なんか変・・・


なんか、コショコショする


シャツをパタパタっとし、立ち上がると・・・




うわーっ!!

思わず、悲鳴とも呻くともいえない声をあげたゆかっち




うおっ!!



同室で仕事していた上司もビックリ!!



でっかいムカデがっ!!




とにかくボールペンよりもでかかった気がする



そんなでっかいムカデが、自分の背中をはってたとは




 ーーマジ無理ですってーー



上司が、モップやら、近くにあったプレートを使って
排除してくれたんですが・・・汗汗



優しさあふれる上司に感謝(;O;)




休憩どころじゃなく・・・

その後の仕事も仕事どころじゃなく・・・

原因不明の頭痛となり・・・


とりあえず、最低限の仕事をし、引き継ぎして
とにかくその場に居たくなかったので、マッハで帰ってきました。




もう、どんだけ嫌なこと続きなんでしょう・・・



とりあえず、かまれてショック状態にならなかった事が
よかった事ですかね(;O;)


はぁ〜 田舎のボロ店舗・・・

コノヤローですよ・・・ほんっと・・・汗汗


冷や汗もんの休めない休憩タイムでした。



| 職場 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ベルママさん

いや〜ほんっと最低な休憩でした(;O;)

改装といっても、ちょっと棚を移動しただけなんで、
大幅なものじゃないのよ〜
移動はしやすくなるかな♪
| ゆかっち | 2010/06/17 7:38 AM |
ムカデですか・・・
それはショックですよね。

昨日通りかかったら人が大勢いらっしゃいましたが
店内改装なんですね〜
改装後は働きやすくなるじゃないですか?
| ベルママ | 2010/06/16 8:47 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukapon0122.jugem.jp/trackback/1555