<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぺヤング のり塩ポテトやきそば 

買い物に行ったら発見したので、ついつい買ってしまった
カップ焼きそばでありますよ〜ん


ぺヤング やきそば

のり塩ポテト 98円(近所スーパー価格)





あのポテトチップ感があるのかしら〜
どんなかな〜っと思いつつお湯を入れて
しばし待つ・・・


っで、こんな感じね 



いっただきま〜すと食べてみると・・・



普通の塩焼きそばって感じじゃん?


不味くはないけど、のり塩ポテト感は
いまいちな感じがしますね( 一一)



どうせなら、トッピングに少し刻んだポテトチップを
投入させてしまえば良いのに?なんてジャンクな事を
思ってみたり・・・ カロリー高っ☆汗


アリかといわれたら、アリでもいいんだけど、
もうすこし、パンチがきいてもいいかな〜っという
そんな感じでした(^O^)/








| B級グルメ・食品 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みなさんの《親子丼》と言えば、 鶏の親子ですか? 鮭の親子ですか ... レシピ · 料理、食材 · 菓子、デザート · 飲食店 · お酒、ドリンク · ファミリーレストラン · ファーストフード · カフェ、喫茶. [一覧]. Yahoo
今日の夕食 レシピ 最新情報 | 2010/06/28 11:04 AM