<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
この所、悩んでいた矢先の出来事と決断

この所、ずっと悩んでいた

生活スタイルについて・・・

そんな矢先、ゆかっちを決断させる
決定的な出来事がございまして・・・


まぁ、色々ありました _| ̄|○ ガク



結論からいうと、

片手ほどの年数お世話になった・・・

店の立ち上げからお世話になった会社
今月いっぱいで辞職することにいたしました。

本当に心苦しい限りで・・・ (*_*)
 

今も、出勤するたびに葛藤や苦しみの連続ですが、
人間一人で生きているわけじゃないし、
家族も大切にしていきたい。自分個人の時間も必要。
ステップアップするために必要な決断と考えです。

 m(__)m



これからを考えての決断
 

なんです・・・



本当に沢山の方々にお世話になり、
今まで過ごさせていただきました。

沢山、社会勉強させていただけたし、
仲間としていさせてくれた事・・・


感謝しきれません 。・゚・(ノД`)・゚・。


あえて、一人一人にメッセージは書きません
涙が止まらなくなるので・・・(+o+)


本当に、ありがとうございました!!!


これからは、お客で出入りさせていただきます


差し入れもっていくからね\(~o~)/



| 日常 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ろーさん

ありがとうございます!
悩みぬいて、決断したからには、ちゃんと前をむいていこうと思いますO(≧▽≦)O
おそらく、今が一番、心身ともに辛い時と感じます。が頑張ります
| ゆかっち | 2010/11/19 6:32 PM |
お疲れ様でしたm(__)m そしてこれからも新しいことで頑張ってくださいね!!
| ろー@FLTR | 2010/11/19 3:51 PM |
かあさん
本当にありがとう!!
そして、これからもヨロシク┏○ペコ

不安もあるけど、なんとかなるさ!
って感じの精神でいきまっす(^o^)丿
| ゆかっち | 2010/11/16 4:04 PM |

ちょっぴり、さみしい秋になりました…

あそこから、たくさんの仲間が巣立っていきます(*^-^)ノ

かあさんは、そんな仲間を見送るのが、寂しさと、頑張ってと言う気持ちが合わさった気持ちです…

子供達の巣立ちを見送る母の気分ですf(^_^)


アテクシはあそこに居ます。つらくなったら、いつでも帰っておいで
ヾ(^▽^)ノ

待ってるよ〜(笑)

そして、これからも、よろです(〃▽〃)
ゆかっちちゃん!
| かあさんだし | 2010/11/16 7:21 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。