<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
群馬県太田市 岩崎屋 ☆焼きそば☆
 有名なお店なので、あえてあれこれ書かんでもよし
って感じかと思うので、書かない (爆

超久しぶりに、家庭用品の買い物がてら・・・
食べ歩きですよっと d(≧ε≦o)ノ゛))  



 岩崎屋 






群馬県太田市寺井町697-8

0276-37-0258
 


岩崎屋の焼きそばは、量に応じて
料金がかわります。


今回は、焼きそば 中 315円





もっちもちの麺で、独特なお色のソース
こんなに真っ黒でしょっぱくないのかな?って思うけど、
とってもコクがありながらあっさりな感じなの。

これは美味しい  ウマ――ヽ(・∀・)ノ――イ ♪



もう、ワンサイズ大きいのを注文してもよかったかな
なーんて思ったことは、ヒミツです ☆ニヤリ☆



さすが人気店とあって、平日12時をまわる頃には
ほぼ満席で、相席をお願いしている状態でした。
オープンと同時にうかがうか、
昼時をさけて行くのがいいかもしれませんね。







| B級グルメ・食品 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。