<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さらにおひさしぶりですd(≧ε≦o)ノ゛))
 いや〜まいりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

パソコンのバージョンアップしたら対応してない・・・とか、
師匠が消しちゃったとか・・・

様々なハプニングが発生

桜の花が咲くころには新しいブログのお引っ越し先のご案内が
できる・・・しま・・・しますっ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


しますぞーーーーーーーーーーーーーっ♪


私にとってブログとは、まんまの思いだったり、
ストレスのはけ口だったり、空間なのでね〜
 
かならずや復活祭いたします!!!
 

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


現在、新たな管理者ページに慣れるべく、
記事の更新も含め色々いじってます はい。。。☆
 


そうそう、幼稚園の教員となって早数年のネェネより
 
うちのクラスの保護者さんが
今、ハマってるブログあるんだけど、最近更新が滞ってるの
どうしたのから〜っとみせられたのが、ゆかっちブログでさ〜
アタシ、ビックリしちゃったよ〜(*^▽^*)
 
というエピソードがあったんですよ・・・


ご愛読いただいていらっしゃる方々がいらっしゃった事
また、同じ主婦の皆様の楽しみの一つになっていると聞き、
実に恐縮で、実に嬉しかったです☆


自分の楽しみのためにも、ブログは続けます
 
じゃぁ、ここで書けばいいじゃんっという考えもありますが、
以前にもお伝えした通り、思うようなレイアウトができないんです

こだわりだすと、トコトンな頑固な面もあるので、
そこは・・・・┏○ペコ

また近況を更新は致しますので、気長にお待ちいただいて
春、桜の咲くころには、また毒吐きつつ、やさぐれ上等〜っの
ごーいんぐまいうぇーいブログ綴ってまいりますので、
気が付いたら見てやってください ┏○ペコ


ゆかっち 


















 
| 日常 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/03/07 3:16 PM |
きららさん
おひさしぶりです!!
いよいよ引っ越しします\(~o~)/

また、お暇なときにでも遊びにきてくださいね☆
| ゆかっち | 2011/02/28 6:22 PM |
お久し振りです(^^)
なるほど、そういう訳でしたか。
元気で何よりです。
お引越し、楽しみにしてますね♪
| きらら | 2011/02/20 9:59 PM |
なずさん

お久しぶりです(^O^)/
お元気でしたか?
私は相変わらずですd(≧ε≦o)ノ゛))
更新したくても、なんだか思うように使えない・・・
そんな時期を半年・・・以上?だったので、
結構悩んでいたの。

最初はパソコンに慣れるためにブログはじめてみたものの、なんだか楽しくなってきて、趣味になってたのよね♪

更新できなくなり、しばしの模索期間だったけど、
やっぱりつまんないよね〜
私らしくないもん 爆

新しいほうにも、是非遊びにきてねd(≧ε≦o)ノ゛))


| ゆかっち | 2011/02/15 8:40 PM |
舞桜さん
おひさしぶり〜っヽ(・∀・)ノ♪

前々から、少しづつおかしい〜おかしい〜っと
不調ながらも更新してたんだけど、
あんまりにもんー・・・てな感じになっちゃって
こんな事に・・・

実は、結構新しいほう【引っ越し先】で
記事も更新してるのよ(^O^)/
まずは自分が管理者ページになれないと
ねっd(≧ε≦o)ノ゛))
 
また、毒舌やさぐれ記事のオンパレードよー

ブログって、ある意味自分空間だし、
いい趣味になってるらしく、ストレスの軽減にも
なってるみたい〜っておもうから、
やるわよ〜 やるわ〜 ニヤリ☆



| ゆかっち | 2011/02/15 8:36 PM |
ゆかっちさん
お久しぶりですぅ。
なずです。

どうしたのかなぁ…と思いつつ、チラチラ拝見しながら更新を待ってましたぞぇ。

お引っ越し、楽しみにしてますねー
| なず | 2011/02/15 8:27 PM |
うんうん、とことん貫いて〜
ゆかっちチャンらしく帰ってきてくださいな^0^

続けていくんだから、自分の思いが表現できるように
こだわっていいと思うよ♪
元気なことが確認できたから、安心^−^

コメもありがとね〜〜〜〜

大復活祭り、楽しみに待ってるよん♪
| 舞桜 | 2011/02/15 6:33 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。